2019年04月25日

4月25日(木)本日の入電は?〜ダウはドル安〜5

WTIは0.41ドル安の65.89ドル。
高値は66.43ドルとなっており前日の高値を切り上げることはできず。
在庫発表も無難に通過し最後は利益確定の売りを受けて陰線引けといった感じかな。
V計算を取り切ったあとにこの陰線なので素直に押しも期待したくなるが、そこはやはり転換線割れを確認してからなんだろうな。
この程度の小幅陰線ではまだ何も変わっていないと言わざるを得ないな。

NY金は6.2ドル高の1279.4ドル。
安値の切り下げはなく最後はきちんと陽線引けに。
まだ何も大事なところは超えてきていないがアルゴスはようやく上向きとなったので今回はヒットするかどうか。
まずは1285ドルを引けで超えてくることができるかどうかだねえ。

ドル円は112.05円あたり。
4時ころに112.40円まで上昇したがこの時間はすでに失速気味となっている。
まとまったストップが一気に入ったような上げ方ではなく、断続的な感じとなったかな。
ちょうど逆張りBBの2シグマで叩かれたことになっているがここら辺が抵抗となってきそうだねえ。

今週も残りあと二日。
その後は10連休となってくるので商品市場に関してはそろそろそれを踏まえたポジション取りをしておく必要がありそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:07│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives