2019年04月26日

4月26日(金)日中取引を終えて〜国内は明日から大型連休に〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.67円あたり。
後半戦は日経が安値から200円近くも反発してきたがドル円はあまり動かず。
こちらに関しては10連休は関係ないので普段通りチェックをしていく必要があるが、まだ下値余地ありと見ているのだが果たしてどうなるかな。

ガソリンは360円安の59440円で終了。
安値は59250円のままとなっており転換線の59245円でちょうど支えられた格好に。
これだけの大型連休の前でなければ「この転換線をまずは割れて引けるかどうか」と書きたいところだが、今回に関してはとにかく連休明けのスタートを確認してみてからとなりそうだな。

金は8円高の4590円で終了。
切り下がる転換線にちょうど抑えられたまま引けてきたか。
こちらに関してもこの連休が無ければ「4600円を引けで超えてくるなら・・」と書きたいところだがやはりまずは連休後の寄り付き方を確認してからとなるな。
休み中にドル建てが下のネックラインを割れて半値押しを試してきたり、ダウントレンドを超えてきたりという動きを見せてくるのかどうかだが、6日間上げっ放し、下げっ放しということもなさそうだけどねえ。

白金は10円高の3192円で終了。
安値は3152円となっていたのでネックラインの3151円割れを嫌った格好となったかな。
最後は下髭陽線となり高値引けとなってきたが、これも通常であれば明日につながるかもしれないが、今回に関しては連休明けにつながるとは言えないので戸にも各にも休み明けのスタートを見てからとなりそうだな。

ゴムは1.7円安の189.3円で終了。
最後の最後に雲を割れて引けてきたか。
以前にも書いたとおり目先のゴムは195円を先に超えるのか186円を先に割れてくるのかに注目をしていきたいと考えている。
さて、来週はどうなってきますでしょうか。

いよいよ明日から10連休。
まあ私は10連休ではないのですが・・^^;

入電は6日分がまとめて入ってくることになりますので十分ご注意くださいませ。

それでは皆様、今月も一ヶ月お疲れ様でした!
また来月も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:39│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives