2019年04月27日

4月27日(土)本日の入電は?〜本日より国内は大型連休へ〜5

WTIは1.91ドル安の63.30ドル。
トランプ大統領がOPECに価格を引き下げるよう要請したことで大きく下落。
安値は62.28ドルまで出していたのでそこからは1ドルの切り返しとなったが基準線が62.38ドルに存在していたのでちょうど同ラインがサポート役となったことになるのかな。
ここも割れてくるとその下のサポート候補としては逆張りBBの下限の61.4ドルあたりが挙げられそうだが、果たしてこの基準線を割れてくることができるかな?

NY金は9.1ドル高の1288.8ドル。
連休入り初日の入電はまともに上昇となったか。
これで1286ドルを超えて引けてきたことになるので目先は基準線を試してくる動きとなってくるかな?
本格的に流れの変化となるのはダウントレンドを超えてきたからとなるのだろうがそれにはまずその基準線を突破してくる必要があるのでまずはそこを試すかどうかを見てみたいところかな。

ドル円は111.56円あたりでNY市場を終えている。
112.03円まで戻す場面もあったが最後は前日の引けをやや下回る水準まで下落となって引けている。
引き続き遅行スパンが実線を追いかけるパターンを想定しておきたいと考えているが果たして国内連休中となる来週はどうなるか。
そこそこイベントもあるので動きそうではあるよねえ。

いよいよ今日から大型連休か・・。
今日は息子の空手の昇級・昇段試験なので頑張ってほしいなぁ。
それが終わると午後はカミさんの実家へ。
また渋滞するんだろうねえ(><)
お出かけの方も多いと思いますが皆様お気をつけてお出かけくださいませ!
また連休明けも頑張りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 08:21│Comments(4) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2019年04月27日 13:12
いよいよ大型連休ですね。

証拠金大幅UPで、最終日夜間は揺さぶってくるし、行き過ぎもあると思っていましたが、案の定オイルとパラは動いたなぁ。
オイルの夜間は日張で少し取れました。

パラは通常追加売りの場面ですが連休前なので泣く泣く利食い(昔、金が連休明けにストップ安になったこともあり、納得いかないが連休なのでしょうがない)(-_-;)。

さて、オイルは下を目指すのは7月あたりとみていますが、前回年末年始に底を打ち切り返したこともあり、来週のWTIがどう動くのか?
パラ は連休中に目先の底を打って、明けには戻りに入っているのか?
しかし、目先に気になるのは相場より天気予報(^-^)v

それでは、supermoneyさん、また、皆様も良い連休をお過ごしください。
2. Posted by supermoney   2019年04月27日 15:37
toshiさん、こんにちは。

ありがとうございます(⌒-⌒; )
本当に厄介な10連休ですねぇ(ー ー;)
toshiさんも良い休日をお過ごしくださいませ(^∇^)
3. Posted by ひこいち   2019年04月28日 05:02
>>1
私はパラジウム、試し売りしてみました。
チャレンジャー w
GW中に2番天井を打って、GW明けには急落していることを希望 (๑˃̵ᴗ˂̵)

オイルが下を目指すのが、なぜ7月だと思うのですか?
4. Posted by toshi   2019年04月28日 16:08
ひこいちさん
こんにちは、あくまで個人的な妄想デス。
まず株価↓=オイル↓が同時に起こると思っています。

いまの景気は小バブルが崩壊しているが、株式だけは、なんとか持たせている状態。
もう世界同時株安が、いつ起きてもおかしくない(知り合いが中国にいますがソリャひどいもんです)。

日本を持たせているのは、5匹のクジラたち、、、ではいつまでか?
今年は選挙(7月)と消費税(10月)があり、選挙は与党が勝てば不景気でも消費税10%は決まり、クジラは引き揚げる。
なので、株価は7月までかと、、、バブルの崩壊が大きいか小さいかはその後の政治次第。

パラは、戻り過ぎなのでそれで良いかと、2段目落ちた後、数ヶ月戻り、その後最終的な底打ちをイメージしています。

私は連休中は株も商品も完全に頭から消しさりたいので仕切ました、なので子供と遊びたおします(^^)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives