2019年04月30日

4月30日(火)本日の入電は?5

それでは平成最後の入電を。

WTIは0.2ドル高の63.50ドル。
週末に大きく下げたトランプ発言はもう織り込みという事なんだろうな。
特に目立った材料はなく小幅買い戻しという感じに。
それでも週末の足のインパクトはまだ残されているように見えるのでまだ下ぶれは警戒しながら見ていくことになるのかな?

NY金は7.3ドル安の1281.5ドル。
週末の勢いは引き継げず高値を切り上げる事も出来なかったか。
昨夜は株高となり、経済指標もまずまずの結果となった事で金は終始頭の重たい展開となったみたいだな。
東京の連休明けの取引まではまだあと5日分あるのでまだまだチャートは変化してきそうだな。

ドル円は111.66円あたり。
高値は111.90円と112円をつけるかという動きも見せたがまた失速。
明日はISMやADP、そしてFOMCもあるし週末には雇用統計も控えているので今週はまだまだ動きがありそうだけどねえ。
個人的にはまだ下ぶれは警戒しておきたいと考えているのだが果たしてどうかな?

今日で平成も終わりですねえ(⌒-⌒; )
明日から令和。
元号の切り替わりで何事もシステムトラブル等ないといいですね。

今日のいわきは寒い(>_<)
今日は東京に帰るのだが渋滞しないといいなぁ。

よろしければお一つポチっとお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:03│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives