2019年05月01日

5月1日(水)本日の入電は?〜チャートつき〜5

WTIは0.41ドル高の63.91ドル。
WTI

ベネズエラの混乱やサウジが年末まで減産継続する可能性を示したことが買い材料。
高値は64.75ドルまで出して転換線の64.44ドルを超える場面も見せたが失速となり最後は上髭に。
この三日間は転換線と基準線に挟まれた引けとなっているので目先はどちらに放れてくるかを気にしていく感じかな。
週末のあのトランプ大統領のコメントは一過性となったねえ。

NY金は4.2ドル高の1285.7ドル。
NY金

前日の陰線の流れは引き継がずに反発となったが、高値を超えることはまだできていないのでまだ油断はできないか。
転換線ではかろうじて支えられている感じとなっているが、反発を期待していくにはまずは前日・前々日の高値を超えてこないとねえ。
今のところはまだ大きな動きは見られないかな。

ドル円は111.45円あたり。
$

昨日の安値は111.20円となってきたが111.14円にやや切り上がた基準線などがサポート役となったかな?
ここを通過してくると雲の上限が次のポイントとなってきそうだけどねえ。
個人的にはまだこの雲は試してきてもおかしくはないと見ているのだが果たしてどうかな。

今のところここまではダウもくりっく日経もコモデティ市場も大きな動きは見られないかな。
このままおとなしく来週を迎えてくれるといいんだけどねえ。
果たしてどうなりますか。

今日から私は自分の実家に。
子供たちは部活や遊びの予定があるみたいなので独りで帰るのだがちょっとはゆっくりできそうかな?^^;
地元の集まりがあると忙しくなりそうだけど(><)

よろしければお一つm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 08:09│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives