2019年05月02日

5月2日(木)本日の入電は?〜FOMC金利据え置き〜5

FOMCではFF金利の誘導目標を2.25%-2.50%に据え置く事を決定。
経済は底堅いがインフレ率は目標を下回っているとし物価の下振れにやや警戒感をにじませる面も。

パウエル議長
「現時点での政策スタンスは適切でいずれの方向にも動かす根拠は確認していない」
「年内は良好な軌道に乗っている」

これを受けて利下げ期待は後退しドルは買われ111円飛び台で推移していたドル円は一気に111.60円まで上昇し、現在は111.35円あたり。
ダウは162ドル安で終了。

WTIは0.31ドル安の63.60ドル。
在庫も圧迫要因となったが米原油生産量が過去最高となった事も売り材料となったかな。
安値は62.77ドルまで明日も最後は下げ幅を縮めて終了。

NY金は1.5ドル安の1284.2ドル。
引け後の声明を受けて時間外ではそこから10ドルくらい売られた格好に。
現在は安値から4〜5ドルは戻している感じとなっているが前日、前々日の安値を切り下げる格好となっており頭の重たい形となってきたか?

連休も半分が過ぎたのであと入電も今夜分と明日の夜、そして週明け月曜日の分を残すのみとなってきたかな。
ここまでは無難な感じとなっているが果たして残りはどうなりますか!

よろしければお一つポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:27│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives