2019年05月03日

5月3日(金)本日の入電は?5

WTIは1.79ドル安の61.81ドル。
特段新しい材料は見当たらない中63ドルを割れたあたりからは断続的な売りに下落。
テクニカル的な要因のような動きとなったがCFTCの建玉明細を見ても結構買いも溜まっていたのでここ数日で少し解消されたことになったかな?
このまま60ドルをすんなり割れてくるのはちょっと難しいんだろうけど・・。

NY金は12.2ドル安の1272.0ドル。
前日のFOMCを受けて時間外ではすでに下げていたが本セッションでも戻すことは出来ず。
まだチャート的には重たい印象が継続していることになるのかな。
先月の安値に一時は並ぶ下げを見せたきたがここを終値ペースで割れてくるとチャートは更に悪くなってくるが果たして踏ん張れるかな?

ドル円は111.51円あたり。
こちらは相変わらずの動きだなぁ。
段々と狭くなってきている転換線と基準線の間での推移が続いているのでまだ方向感に欠ける感じとなっているか。
個人的にはまだ下振れのイメージは継続なのだが。

ダウは122ドル安と久し振りにまともに続落となったがくりっく日経は大したことはなかったな。

入電もあと2日分。

果たしてどうなりますか!

よろしければお一つポチっとお願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives