2019年05月04日

5月4日(土)本日の入電を。5

まずは昨夜の雇用統計の結果を。

4月米非農業部門雇用者数変化は26万3000人増となり事前予想の18万5000万人を上回る結果に。
さらに失業率も事前予想の3.8%に対して3.6%という49年4カ月ぶりの好結果に。
そして平均時給は前月比で予想の+0.3%に対して+0.2%という結果に。

これを受けてダウはリスクオンの動きとなり197ドル高とこの二日間の下げを取り戻して週末の取引を終えている。

ただドルは売られてドル円は111.10円あたりでNY市場の取引を終えており、これで終値ベースでの安値を下回ったことになるのでチャートはやや悪化した事になるのかな。
週明けの雲の上限は110.80円あたりとなってくるのでまずはここを試しに来るのかどうか。
今朝方発表されたCFTC建玉明細では円は9万9599枚の売り越しとなっておりまだまだ円高の余地はあるように思うのだが果たしてどうかな。

WTIは0.13ドル高の61.94ドル。
62.52ドルまで買われる場面もあったが買いは続かず。
前日の陰線のインパクトがまだ残されているのでチャート的にはまだ踏ん張った感じは受けないねえ。

NY金は9.3ドル高の1281.3ドル。
雇用統計の内容は好結果ではあったがドル安に素直に反応した感じかな。
前日までの悪い雰囲気にはちょっと待ったをかけた感じとなってきたが高値はまた抵抗ラインに止められているのでまだ好転してきたとは言えないな。
ここから続伸して昨夜の高値を超えて引けてくるようならチャートは少し良い形にはなってきそうだけどねえ。

さて、10連休も残りあとわずか。
入電もあとは月曜の夜の分を残すだけとなってきたな。
ここまでは警戒されていたような動きは見られず無難な週明けのスタートとなりそうだけど果たして最後の1日がどうなりますか!

よろしければお一つポチっとお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 09:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives