2019年05月07日

5月7日(火)本日の入電は?〜ダウは安値から反発〜5

WTIは0.31ドル高の62.25ドル。
休みに入る前の最後となる4/26の取引は63.30ドルで引けていたのでそこからは1ドル程度の下げということになったかな。
昨日は一時例のリスクオフの動きにつられて60.04ドルまで下げる場面もあったが、後半にかけては米国が空母エイブラハム・リンカーンを中心とした空母打撃群と爆撃部隊を中東に展開していることや、ボルトン米大統領補佐官が「米国や同盟国の国益に何らかの攻撃があれば容赦ない軍事行動で応じるという、イラン政権への明確かつ間違えようのないメッセージだ」といったコメントなども効いたのか安値からは2ドルの切り返しを見せて引けている。

NY金は2.5ドル高の1283.8ドル。
こちらは4/26の引けから比べると5ドル安ということに。
ネックラインの1290.9ドルを超えてひけてくることができるとミニダブルボトムということになるのだろうがそこには基準線も重なってくるので果たしてここを超えてくることができるかどうか。

ドル円は110.71円あたり。
昨日は朝方にアップしたあのタイミングで付けた110.21円がそのまま安値に。
NY時間となるころにはすでに110.90円くらいまで戻していたが、そこからのダウの切り返しにはついて行かなかったみたいだな。
今朝は気持ち下からのスタートとなっているが、昨日の雲割れを嫌った形が果たして反発の兆しとなるのかどうか。
まずはイメージしていたところまでの円高にはなってくれたのだがここで止まることができるかな?

ようやく連休が終わりましたね。
今日から仕事再開というかたも多いのではないでしょうか。
休み明けで疲れるとは思いますが気合いを入れて今日からまた頑張りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:14│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives