2019年05月08日

5月8日(水)日中取引を終えて〜日経平均は321円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.03円あたり。
安値は109.87円となっており110円を割れる場面も。
段々と109.67円に近づいてきたが昼にも書いたがここからの突っ込みは反発も警戒しておきたいところと考えているのだがどうかな?

ガソリンは930円安の56270円で終了。
安値は56070円のままとなっており引き続き雲と遅行スパンのサポートを意識してくるかどうか。
RSIはまだ38%台となっているので突っ込み警戒感は示されていないが、短期警戒ラインは警戒ゾーンに入ってきたのでここは反発も想定しておきたいところかな。
今夜はEIA在庫の発表も控えているが、目先は17:30頃といわれているイランの会見にも注目だな。

金は6円安の4548円で終了。
安値は4538円のまま。
じわりと安値を切り下げて終値ベースの安値も更新となってきたか。
為替とドル建ての綱引きで今は為替に軍配が上がっている感じとなっているが、そのバランスに関してはまた近いうちに調整が入るんだろうな。
目先はドル建てがダブルボトムを形成してくるかどうかにも注目をしておきたい。
為替だけで下げるとするならそれほど深くはならないと思うのだが果たしてどうかな。

白金は41円安の3088円で終了。
最後まで例のダウントレンドに支えられた格好となったか。
ダブルトップのターゲットには届いていないのだが、このトレンドと遅行スパン、そして短期警戒ラインを考えるとここらで一回反発を見せてもおかしくはないのかな?

ゴムは1.8円安の189.0円で終了。
やや下げ幅を拡大させて最後は前日の陽線を打ち消す陰線に。
イメージ的には遅行スパンが実線に沿っていくイメージではあるのだがまずは186円を割れるかどうかに注目となってくるのかな?
あげた場合は引き続き196円あたりを抜けるかどうかがポイントになるんだろうけど。

この後17時半頃にイラン政府が核合意に基づく義務の履行停止について会見を行う予定となっている。
この内容によってはオイルや為替にも影響が出てくるかも知れないので一応注目はしておきたい。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:26│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives