2019年05月10日

5月10日(金)日中取引を終えて〜日経平均は57円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.78円あたり。
今日は株価の動きに振り回される動きとなったねえ。
今日の日経平均は小幅高で始まり、そこから181円高まで上昇。
後場に入り一転下落の動きとなり13時半頃には今度は226円安まで下落。
最後は57円安まで戻して引けてきたが、今日はさすがに動いたねえ。
ドル円は現時点では十字線となっているが今夜のNY市場も株価次第となってくるんだろうな。
個人的には多少は反発を見せてきてもおかしくはないと思っているのだが。

ガソリンは220円高の55920円で終了。
高値は56480円となっており前日高値も抜けられず。
最後は雲上限の55990円を意識した格好となってきたが、一応切り込み線と言える足となったかな。
遅行スパンも逆転は嫌った形となってきたがあとは関税引き上げを受けて今夜のWTIがどう振れて来るかだな。
やはり中国の出方次第となるのかねえ。
トランプさんはこうした厳しい対処をしてから後で緩めて自分を有利にしていくパターンが多いので今回もまだ油断はでき無そうだな。

金は1円高の4526円で終了。
最後はほぼ変わらずで引けたか。
まだ下降バンドウォークという形となってくるので引き続き4450円の半値ラインまでは頭に入れておくべきなんだろうが、個人的には来週は個人的に注目している日柄のポイントとなる16日前後での動きに注目をしてみたいと考えている。

白金は24円安の3027円で終了。
安値は2993円、高値は3054円と上下に長い髭を持つ十字線に。
遅行スパンは実線に食い込んできたが果たしてここで下げ一服となってくるのかどうか。
雲入りは嫌ったみたいだけどねえ。

ゴムは2.6円高の186.7円で終了。
高値は190.0円となっており最後はまともに上髭を引いた形となったな。
トレンドにも回復できず転換線にも抑えられた形となったが、最後はぎりぎりネックラインは維持して引けた事に。
それでもこの上髭で前日の陰線のインパクトが少し復活した感じもするので来週に安値を切り下げてきた場合は注意と考えたいかな。

今夜の米国経済指標としては消費者物価指数などが予定されている。
要人発言も今日は多く予定されているがあまり大きな影響はないかな。
やはり米中協議に関してのコメントなどに注目となるんだろうな。
明日から土日を挟むのでそのあたりでの報道などにも注目かな?

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 16:02│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives