2019年05月13日

5月13日(月)日中取引を終えて〜日経平均は153円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.70円あたり。
後半戦はあまり動かず。
日中の動きだけを見ていると反発力がやけに鈍く感じるのでちょっと週末の毛抜きには期待をしないほうがいいかなと思ってしまうのだが・・。
まずは今夜のNY市場の動きも確認をしてみたいところかな。

ガソリンは180円安の55740円で終了。
安値は55420円となっており小幅下髭となったがこの程度ではねえ。
最後は雲の上限を超えることもできず遅行スパンも実線に食い込んだままとなっている。
引き続き55260円割れの際は一段安に警戒をしながら、引けで雲を超えてくるかどうかに注目をしながらといった感じとなるのかな。

金は6円安の4520円あたりで推移。
後半戦はほとんど動かず。
今日も引けでは-1シグマを超えることができなかったのでまだ下向きの流れには何も変化が見られないことになるか。
日柄のポイントと考えている16日あたりでの動き方に引き続き注目をしておきたいと考えている。

白金は21円安の3006円で終了。
最後はドル建てがじわりと下げてきたことでしっかりと雲に入り込んで終了。
ここからは週末の安値の2993円を割れてくるかどうかに注目となりそうだな。
そこを割れ込んでくるようだと雲の下限も意識してくるかもしれないな。

ゴムは0.6円高の187.3円で終了。
高値は189.3円のままとなっており今日も転換線が抵抗役となったか。
ただ最後は小幅ながらも陽線となっておりネックラインも維持して引けてきたのでまだ踏ん張っている印象も。
ちょっと方向感に欠ける動きとなっているのでもう少し見極めてからの判断となるか。

今夜の米国指標は特に目立ったものは予定されていません。
引き続き対中関税についてのコメントなどに注目となってきそうですね。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives