2019年05月14日

5月14日(火)日中取引を終えて〜日経平均は124円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.54円あたり。
高値は109.70円となっておりちょうどネックラインに押さえられた格好に。
ここで戻れないともう一段下を試しにくるかも知れないがこれも株価次第か。
日経平均は安値から300円以上戻して124円安で引けてきたが個人的にはまだ底打ちを唱えるのはちょっと早い気もするんだけどねえ。

ガソリンは350円安の55390円で終了。
後半戦はあまり動かず。
時間外はジワリと戻し気味となっているがまだそれほどの勢いは感じられず。
今夜も株価次第となってきそうな感じなので今夜のダウが続落となるのかどうかにも注目となりそうだな。
現在のダウ先物は50ドル高程度となっているがもしも昨夜の安値を切り下げて引けてくるような動きとなってくるならWTIも続落となってきそうなんだけどねえ。

金は46円高の4566円で終了。
高値は4573円。
転換線を超えて直近4日間の高値も切り上げ。
目先は基準線の4586円、そしてダウントレンドの4600円あたり、最後は4614円といったところを突破してくるようだと雰囲気はかなり変わってきそうだけどどうかな。
希望としては4600円あたりで一度押されてトレンドのワークを確認してから突破してもらいたいのだがそううまくはいかないか?

白金は36円高の3042円で終了。
最後までしっかりと陽線を維持して引けてきたが、目先は前日高値となる3062円も切り上げてくることが出来るかどうか。
個人的には今日の陽線はしっかりの印象なので超えてくるとは思っているが・・白金だけに油断はできないなぁ。

ゴムは1.4円安の185.9円で終了。
最後はネックラインをわずかに割れて終了。
ここで続落となって183.7円を割れて引けてくることが出来ると下振れのイメージとなってくるのだが果たして明日がどうなるか。

今夜の米国指標としては輸入物価指数くらいとなっている。
今夜も動きはありそうな感じもするが果たしてどうなりますか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:36│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives