2019年05月15日

5月15日(水)本日の入電は?〜ダウは207ドル高〜5

WTIは0.74ドル高の61.78ドル。
高値は62.11ドルとなっており転換線の61.86ドルを超える場面もあったが最後はぎりぎり下回って引けたことに。
昨夜アップしたサウジのパイプライン操業停止が材料となったがダウ高の影響も多少はあるのかな。
ただ結局横ばいのチャートには何も変化が見られないことになっているんだけどね。
引け後に発表されたAPI原油在庫は増加となったので時間外は小幅安となっている。

NY金は5.5ドル安の1296.3ドル。
前日の流れを引き継ぐことはできなかったか。
雲の下限が抵抗役となったようにも見えるが、引けではまだネックラインを維持しているので引き続きダブルボトムは継続となっているので個人的にはまだそのターゲットは狙ってくると見ているのだが。

ドル円は109.64円あたり。
高値は109.77円となっており最後はネックラインを意識した引け方となったか。
アルゴス的にはこれで反発を示唆する形となってきたが、まだこのネックラインを超えてくるまではまだ油断ができない感じもするんだよねえ・・。
ダウは一時360ドル高あたりまで戻す場面も見られたが最後は207ドル高での引けとなっている。
こちらもまだ油断はできない感じだな。

さて、今日はどんな一日となってきますでしょうか!

それでは皆様、今日も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:03│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives