2019年05月15日

5月15日(水)前半戦を終えて〜日経平均は16円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは420円高の55810円あたりで推移。
高値は今のところ55980円とちょうど雲の上限で抑えられている形に。
今朝は時間外が下げて始まったのを受けて夜間引けから下げてスタートしたが、早々にその下げを消してきたのでこの時間は下げた分を丸々戻して推移してきている。
何度もチャレンジしてもこの雲を引けではなかなか超えられずにいるが果たして今日はどうかな?
個人的には目先はまだ下ぶれ警戒という考えは変わらないんだけどな。

金は6円安の4560円あたりで推移。
昨夜の高値は4571円となっており前日の4573円は超えられずにやや失速。
現在は転換線の4562円あたりでの推移となっているが明日は雲のねじれとなるので次の足の形を気にしてみたいところだな。

白金は12円安の3030円あたりで推移。
高値は3055円、安値は3014円。
前日高値をわずかに抜いたところからの失速となったが下は雲入りを嫌った感じに。
まだ反発期待は残された格好となっているがここで踏ん張れるかどうか。

ゴムは0.3円安の185.6円あたりで推移。
今日が続落となっていればよかったんだけどねえ。
今はネックラインとの攻防となっているが、遅行スパンが意識されている感じにもなっている。
ここを下抜けられるともう一段下を試してきそうなんだけどなあ。

現在の日経平均は16円安あたりでうろうろ。
先ほどからプラス圏になったりマイナス圏になったりと動いているが先ほども書いたように今日は令和初のプラス圏で引けることができるかな・・?

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:08│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives