2019年05月16日

5月16日(木)本日の入電は?〜ダウは115ドル高〜5

WTIは0.24ドル高の62.02ドル。
安値は60.85ドルまで押すも最後はようやく転換線を突破して引けたことに。
ただこれでもまだレンジなので目先のポイントとしては63.32ドルを超えて引けてくるか60ドルを割れて引けてくるかに注目となるのかな。

NY金は1.5ドル高の1297.8ドル。
下振れは回避されるもなかなかすんなり雲入りとはいかないか。
遅行スパンも抵抗役となっているのだろうが引き続きネックラインを維持している間はダブルボトムを頭に入れながら見ていくことになるか。

ドル円は109.58円あたり。
昨夜のダウは115ドル高となっており反発を見せるもこちらは買われず。
ネックラインとの攻防を見せている間に転換線が109.97円まで落ちてきたか。
これは明日も切り下がりとなってくるのでネックラインと併せてそちらも気にしながらとなってきそうだね。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:01│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives