2019年05月16日

5月16日(木)日中取引を終えて〜日経平均は125円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは800円高の56490円で終了。
高値は57090円まで出しており遅行スパンが実線に触れる57040円をご丁寧に確認した動きとなったな。
今夜から明日にかけてこの遅行スパンが実線に触れるのは56760円となってくるので今度はこのあたりが抵抗候補となってくるか?
今日のこの上髭の引け方はちょっと印象は良くないのでは。

金は3円安の4553円で終了。
高値は4567円、安値は4548円とちょっと小幅な動きとなったな。
今日は雲のねじれとなってくるのでここで大きく下振れするとチャレンジしたくなる形となったのだがそういった動きは見られず。
ちょっと今日は気迷いの形となってきたのでとりあえずは次の足を確認してみたいところだが、個人的には下げ渋っている感じを受けるんだけどねえ。

白金は47円安の2980円で終了。
最後も2993円を回復できず。
こうなるとやはり雲の下限は頭に入れながらとなってくるのだろうがそこを割れてドンドンといった感じにはならないと見ているんだけどな。

ゴムは7.1円高の193.1円で終了。
最後は雲の上限を超えて引けてきたか。
終値ベースの高値を切り上げてきたことになるのでちょっと雰囲気はよくなってきたか?
これで素直に続伸となってくると前回高値をまた下に入れていくことになるかもしれないが果たして明日はどうなるか。

今夜の米国指標としては・・
21:30
失業保険申請件数
フィラデルフィア連銀景況指数
住宅着工件数
住宅建設許可件数
くらいとなっているが、他にもウォルマートの決算なども控えているので一応そちらにも注目かな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:26│Comments(2) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by 強運の潤   2019年05月17日 01:03
5 白金は南アメリカの選挙も与党が勝利し、ランドも高い、鉱山のストライキも予定されているのに、何故最近ずっとやすいですか?
何か理由があるならば教えていただけませんか?
2. Posted by supermoney   2019年05月17日 07:54
強運の潤さん、おはようございます。

白金はおっしゃる通り現在取り巻いてる環境は段々と変わってきていると思います。
特にJM社の需給予想などを見ると売りたくはないですよね。
白金は3月にストライキや電力障害懸念などから買われ始めましたが一気にチャートが好転しましたので投機的な買いも呼び込んだと思います。
ただ、それらの問題が全て解決してますので現在はその買いも急速に剥がされたという事でしょうか。
値位置もちょうど上げ始めたあたりに戻ってきましたしね。
あとはやはり米中問題は効いていると思ってますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives