2019年05月21日

5月21日(火)日中取引を終えて〜〜日経平均は29円安で終了5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは240円安の57150円で終了。
高値は57640円のまま。
基準線が57635円となっていたのでこちらと遅行スパンが抵抗役となったようにも見えるかな。
ただ今日はほとんど動きが無かったので今夜の海外市場次第となって来るんだろうな。
56340円あたりと割れてくるような動きを見せてくることができるなら一段安もありえそうなんだけどねえ。
逆にこの基準線をきちんと抜いてくると遅行スパンが好転となってくるので一段高のイメージとなるんだろうけど。
ちょっと目先の動きは大事になってきそうだな。

金は1円高の4507円で終了。
最後まであまり動かず。
4500円を維持して引けてきたがこの程度の下髭では踏ん張ったとはまだ言えないねえ。
この上値下値切り下げパターンに待ったをかけるにはやはり4573円を超えてくる必要があるかな。
まだちょっと距離があるねえ。

白金は16円安の2896円で終了。
安値は2875円のまま。
連日の下髭ではあるが結局陰線引けなので流れは何も変わらず。
ただこれで一陰介在十陰連ということになるのでそろそろ陰の極みも気にしておきたいところかな。

ゴムは3.8円高の194.3円で終了。
昨日の陰線を全て打ち消す陽線となり再び雲の上限も超えて引けてきたか。
ここから196円を引けで超えてくるような形となってくると今度こそ一段高を狙う動きとなってくるか?

今夜の米国指標としては中古住宅販売件数くらいとなっている。
今夜は特段大きな材料も予定されていないのでおとなしい夜となってくるのかな?
できれば動いて欲しいんだけどねえ・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:32│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives