2019年05月23日

5月24日(木)日中取引を終えて〜チャートつき〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは1340円安の55490円で終了。
ガソリン

最後まで弱いまま引けてきたな。
これでネックラインとなる5/15の54950円を狙ってくる動きとなってくるかどうか。
もしもそこを割れてくると次は雲の下限の54270円あたりがポイントになってくるのかな?
そのネックラインをベースとした下降Vラインだと52170円がターゲットとなってくるがそうなると38.2%ラインの53700円も割れてくることになるんだよねえ。
それでもWTIが60ドルを割れてくる展開となってくるならありえない水準ではないかもしれないね。
ただ米国が中東への派兵を要請しているといった話もあるので地政学的リスクに関しては常に気にしておかないとな。

金は3円安の4509円で終了。
金

最後まであまり動かず。
この辺での推移が続いており現在はもちあいとなっているが、均衡表で見るとまだ三役とも警戒時代となっているので目先はせめて転換線くらいは引けで超えてこないとまだ下向きの流れには何も変化が見られないことになるのかな。
ネックラインを4510円と考えた場合のVラインは4447円となってくるので昨年8月からの上昇幅に対する半値押しとなる4450円とも重なってくるか。
ここまで上値・下値を切り下げながら下げてきているのでこの流れに変化を与えるには直近高値の4573円をまずは超えてくる必要があるのかもしれないな。

白金は39円安の2849円で終了。
白金

安値は2834円となっており最後はやや下髭となったか。
昨年8月の安値からのトレンドラインにこれで到達となり今日で一陽介在十二陰連。
RSIもかなりの低水準となってきているのでこのあたりからはいつ反発を見せてきてもおかしくは無いと見ているのだが果たしてどうかかな。
一応価格帯別出来高で見てもこの価格帯で反発を見せても良さそうなんだけどねえ。

ゴムは0.7円安の190.8円で終了。
ゴム

最後は直近のネックラインを維持して引けてきたか。
今は動きが非常に狭い幅での推移となっているのでなかなか方向感が定まらない感じとなっているが、ざっくりと見ていけば196.0円を超えて引けてくるなら一段高も、逆に190円を割れてくると5/10の183.7円を試してくるようなイメージとなってくるのかな?

今夜の米国指標は住宅関連くらいとなっている。
明日にメイ首相が辞任をするとの報道を受けてポンドが売られているが、これがユーロに波及してくるのかどうか。
今夜も米国株の動きにはちょっと注目をしておきたいところなのでそちらにも注意をしておきたいかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives