2019年05月24日

5月24日(金)日中取引を終えて〜日経平均は33円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは2270円安の53220円で終了。
後半戦はあまり大きな動きとはならなかったが最後まで弱いまま引けてきたな。
短期警戒ラインは警戒ゾーンから飛び出して引けてきたことになるのでもう少し下を想定しておくことになるのかもしれないが、海外はまずまずのところに差し掛かってきているように見えるので今夜は反発もあるかもしれないね。
ただ週明けの米国市場は休場となってくるのであまり大きな動きにはならないかもしれないな。

金は5円高の4514円で終了。
高値は4531円のままとなっており昼にも書いたとおりここから反発を期待するには個人的にはまずはこの転換線と中心ラインを超えてくる必要があると考えているのだが。
4530円あたりを引けできちんと超えたらその上は4573円を超えられるかどうかが最大のポイントとなってくるのかな。

白金は15円安の2834円で終了。
結局最後は陰線引けとなり陰連は継続となったか。
たださすがに突っ込み警戒感を感じるところなんだけどねえ。

ゴムは1.0円高の191.8円で終了。
高値は193.5円、安値は188.6円。
昨日の高値も安値も抜けたが最後は薄い雲の中で引けた事に。
ネックラインも維持して引けた事になるのでこの攻防はまた来週にお預けとなるか。
週明けは納会となるのでご注意を。

今夜の米国は耐久財受注などに注目となってくるのかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:58│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives