2019年05月25日

5月25日(土)本日の入電は?〜ダウ95ドル高〜5

WTIは0.72ドル高の58.63ドル。
安値は57.50ドルとなっていたので前日の57.33ドルは割れず。
この安値は後半戦で出してきたが最後の最後にそこから1ドルの反発に。
前日の大幅安に対する買戻しというレベルの動きとなったかな。
再び雲の中に入り込んだことになるがここでもう少し戻せるかどうか。
週明けのNY市場はメモリアルデーのため本セッションは休場となるが時間外は短縮で取引されます。

NY金は1.8ドル安の1283.6ドル。
ドル安で推移したにも関わらずマイナス圏で引けるんだねえ。
前日タッチした転換線・基準線が抵抗役となったのかな?
遅行スパンはようやく好転となってきたのでここは素直に雲入りとかを目指してほしいところなんだけどねえ。
その前にまずはこの抵抗ラインをこなしてこないとな。

ドル円は109.28円あたりでNY市場を終えている。
前回安値の108.99円まであと少しとなってきたな。
ここを割れてくると新しいVラインなどを計算することになるのかな?
ちなみにそのVラインは107.31円となってくるがこれはあくまでも108.99円を下回っていることが条件となってくるけど。
今朝のCFTC明細をみるとさすがにこの2週間で円売りポジションは結構解消された感じとなったかな。

さて、来週はどんな一週間となりますでしょうか!

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:06│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives