2019年05月27日

5月27日(月)日中取引を終えて〜今夜の米英は休場〜5

それでは日中取引の引けを。

まずは日米共同会見を。
「世界で最も米港経済に貢献しているのは日本」
「日米経済はウィンウィンの形で発展」
「日米貿易交渉、早期精華達成で議論加速で一致」

ドル円は109.53円あたりと今日の中では比較的しっかりとしているところだが勢いは感じられず。
日経平均も65円高で引けており今夜のロンドンやNY市場が休場となることもあってか終始様子見ムードとなったな。

ガソリンは新甫が53020円で発会し52930円で終了。
一本手前は120円高の53340円で終了。
ブレントやWTIの時間外が朝から断続的に売られたことで朝からはだれ気味となったな。
今夜のNY市場は休場となってくるので今夜は小動きが予想されるかな。
時間外は早引けとなるしロンドンも休みだしねえ・・。

金は7円高の4521円で終了。
終始小幅な動きとなったな。
上にも下にも振れられず気迷い感が続いているねえ。
引き続き目先はどちらに放れて来るのかに注目となってくるのかな。

白金は10円高の2844円で終了。
最後は十字線に。
下げ一服というには次の足の反発を確認する必要があるんだろうな。
安値はつらとなったがこれでは毛抜きとはまだ言えないか。

ゴムは0.5円高の192.3円で終了。
最後はぎりぎり雲から顔を出したがちょっと小幅すぎるねえ。
上でも下でもいいのでそろそろきちんと抜けることころを抜いてきて欲しいのだが。

今夜の米国はメモリアルデーのため休場。
ロンドンも休場となってくるので今夜はおとなしい動きとなってくるかもしれないねえ・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives