2019年05月29日

5月29日(水)日中取引を終えて〜日経平均は256円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.16円あたり。
この時間になって日経先物とダウ先物がだれてきたことでドル売り気味の流れに。
このまま108.99円を割れてくるかどうか、もしも割れてきたらそこでストップらしい動きを見せてくるかどうか。
個人的には割れては来ると思っているんだけどねえ。

ガソリンは660円安の53100円で終了。
後半戦は時間外が58ドル半ばまで押してきたことでやや下げ幅を広げる格好に。
結局昨日の陽線のインパクトを打ち消すような足となってしまったか。
こうなると次の足を確認していく必要がありそうだが、個人的にはそれでもまた反発期待を残しておきたいと考えているのだが。
今日は水曜日なのでいつもであればEIA在庫の発表があるところだが、今週は月曜がメモリアルデーだったため明日に延期となっているのでご注意を。

金は16円安の4493円で終了。
日中はドル建てもおとなしい動きとなり後半戦はあまり動きは見られなかったか。
4497円を超えて引けることが出来なかったのでタートルスープはお預けということに。
これで海外が下抜けなんて事になると本当に4450円の半値ラインを試すことになりそうだがここは踏ん張ってくるかな?

白金は55円安の2807円で終了。
最後まで弱いままとなりきちんと安値を切り下げて引けた事に。
昼にも書いた2790〜2760円あたりがここから下のサポート候補の価格帯となってくるのでそこら辺で支えられるかどうか。

ゴムは0.4円高の193.0円で終了。
今日の雲の上限は192.85円となっていたので昨日に続いて本日もこの上限を意識して引けたか。
なかなかもちあいから放れてくれない日が続くが、どちらかはっきりするまでは仕方がないかな。
もう少し様子を見る感じとなるか。

今夜は特に目立った指標の発表は予定されていないが、昨日237ドルの下げを見せたダウが今夜も続落となるのかどうかには注目をしてみたい。
今のところは引けてから100ドルほどの下落となっているが・・。
そしてあとはユーロが踏ん張れるかどうか。
株が下げてもユーロも下げると貴金属はだらしなくなるのでここは踏ん張りを見せてほしいな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:29│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives