2019年06月03日

6月3日(月)日中取引を終えて〜簡略版〜5

今日はこれから会議なので日中取引の引けは一言更新で。

ガソリンは2400円安の48220円終了。
安値は47880円となっており最後は気持ち下髭に。
これでEラインターゲットも取り切ったので個人的にはここは反発を見てきてもおかしくはないと思っているのだが果たしてどうかな?

金は40円高の4558円で終了。
最後まで基準線とトレンドラインを意識した格好となったがここでトレンドをワークさせてくるのかどうか。
この上の抵抗候補としては4580円あたりを挙げておきたいところなので、トレンドをワークさせなかった場合はそこくらいまでは想定となるかな。

白金は10円高の2791円で終了。
高値は2818円まで出していたが後半戦はだらしなく引けてきたな。
この引け方ではちょっとまだ油断が出来ない感じとなってくるのでまずは上値の切り上げくらいは確認してからとなりそうだな。

ゴムは2.0円安の192.2円で終了。
安値は190.0円のままとなっており最後まで雲の下限と基準線がサポート役に。
この下には遅行スパンのサポートも控えているのでこれらを割れてくるようだとちょっと雰囲気は悪くなってきそうだが果たして踏ん張れるかどうか。

ちょっと時間がなくなってきたので日中取引はこの辺で。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives