2019年06月06日

6月6日(木)日中取引を終えて〜日経平均は2円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは770円安の46940円で終了。
後半戦はあまり大きな動きは見せず。
安値は46240円のままとなっており最後は下髭となったがこの引け方だとRSIは横ばいになりがちとなってくるか・・?
今夜から明日にかけてまともに反発となってくるなら良いんだろうけど30%超えにはそれなりの値幅が必要かな。

金は12円高の4619円で終了。
最後は長い上髭をつけた小幅陰線となったか。
ただ下が4609円のままとなっているのでちょうど窓埋めと雲の下限で止まっているのが気になるところか。
ここを割れてくるようだと4570〜4550円くらいの押しは見せてくるかもしれないが果たして踏ん張ってくるのかどうか。

白金は50円安の2821円で終了。
最後は転換線を維持できずに引けてきたか。
これだとちょうど中心ラインで止まっていてもサポートの確認とはまだ言えないかもしれないねえ。
次の足も確認してみたいところ。

ゴムは7.0円高の202.0円で終了。
最後は大幅高となり高値引けとなったな。
抜けるところを抜けたので一段高になるのも納得では。
ただ一気に来たので3/4の209.5円を狙えるかどうかはちょっと微妙な感じかも知れないねえ。
ここからは短期警戒ライン等には注目をしながらとなりそうだな。

ドル円は108.09円あたりとなっており昼の段階とほとんど変わっていないので引き続き逆行がはまるかどうかに注目をしておきたい。

今夜の米経済指標としては21:30の貿易収支などが控えている。
個人的にはドラギ総裁の会見時間とも重なってくるのでその時間あたりの動きには注意をしておこうかなと考えているのだが。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:29│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives