2019年06月07日

6月7日(金)本日の入電は?〜ダウ181ドル高と三日続伸〜5

WTIは0.91ドル高の52.59ドル。
前日安値を割れることもなく陽線引けに。
高値は53.30ドルとなっており前日高値の53.41ドルを抜けることはできなかったが、昨夜の引け方を見ているとここは続伸となってきそうだけどどうかな。
これだけ下げたので上からは転換線も基準線も切り下がって来ているが、ここで続伸となってきた場合はまずはそのうちの転換線との攻防に注目となってきそうだな。
個人的には55ドル台くらいにはいつ回復してもおかしくはないのではと見ているのだが。

NY金は9.1ドル高の1342.7ドル。
さすがに前日の高値を抜くことはなかったが、それでも終値ベースの高値を切り上げており2/22以来の高値ということになっている。
今夜は雇用統計となってくるが、先日のADPのようなネガティブな内容となってくるのかどうか。
もしもあのような内容となってきて市場が素直に反応ということになってくると昨日の高値は抜いてくるかもしれないが、ちょっともろもろの指数などが警戒状態になってきているので個人的には一旦調整を見たいところかな。

ドル円は108.37円あたり。
昨日の安値は108.00円。
下げ渋りは見せてくるが上にも反発ができずちょっとチャートは横ばい気味となってきているか。
引き続きネックラインと転換線の108.90〜109.0円くらいは試してくるかなとは思っているのだがまずは今夜の雇用統計次第となってくるのかな。

さあ、今日は週末金曜日。
良い締めくくりとできるよう今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives