2019年06月11日

6月11日(火)前半戦を終えて〜日経平均は61円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は108.57円あたり。
朝からはこじっかりと推移しているが、まだ転換線を試すほどではないか。
今日は日経もこじっかりと推移しているが、今日は後半戦もこの株価次第ということになってきそうだねえ。

ガソリンは30円安の49600円あたりで推移。
安値は48830円まで出すも現在は下髭に。
高値は49930円となっていたので切り下がった転換線に抑えられたかな?
この転換線くらいはすんなりと超えてくるかと思ったがちょっと足踏みをしているねえ。
それでも先日の安値は割れないのではないかと見ているのだが果たしてどうかな。

金は5円高の4628円あたりで推移。
前日の上髭陰線の流れは引き継がないか。
今日の引けが4623円以下となると陰線引けとなるのでそうなるとまた少し印象が変わってきそうだけどまずはどう引けてくるかだな。

白金は4円高の2832円あたりで推移。
連日転換線で抑えられている格好となっているねえ。
今のところ昨日と同じようなローソク足となっているが、反発期待もまずはこの転換線を引けできちんと超えてきてからとなりそうだな。

ゴムは1.1円安の203.9円あたりで推移。
高値は206.6円まで出すも今のところ上髭に。
このまま引けてくるとRSIも70%を割れてくることになるのでそうなるともう一押しありそうな感じとなってきそうだがこちらもまずは引け方に注目かな。

さて、後半戦はどうなりますか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:26│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives