2019年06月11日

6月11日(火)日中取引を終えて〜日経平均は69円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.59円あたり。
後半戦もこじっかりとした動きに。
戻りたがっているのかもしれないが、上には抵抗がいくつか存在しているのでこれらをこなしていくのはちょっと厳しいかな?
引き続き108.90〜109.00円あたりを抵抗候補として見て行きたいと考えているのだが。

ガソリンは70円高の49700円で終了。
昨夜の高値をわずかに切り上げて49930円まで出す場面も。
最後まで転換線は意識されたような動きとなったが今度こそ転換線を超えてくる動きとなるかな?
今夜のWTIも株価次第ということになってくるかもしれないが、個人的にはダウにはそろそろ調整が入ってくるかもしれないと見ているんだけどねえ。
明日の朝にはAPI在庫の発表も控えてくるので明日の朝の時間外にも注目となりそうだな。

金は4円高の4627円で終了。
安値は4615円となっており遅行スパンがサポートとなったか。
個人的にはまだ4600円を割れるくらいの押しは入れてきてもおかしくはないと見ているのだが果たしてどうなりますか。
理想は週末にかけて4580円くらいを出してくれることなんだけど、そううまくはいかないか?

白金は変わらずの2828円で終了。
後半戦も大して動かず。
結局前日と同じ足となって引けており、上は転換線に抑えられるも下は中心ラインを意識した格好に。
下げ渋ってきているようにも見えるが、この転換線くらいはこなしてこないとまだ油断はできない感じかな。

ゴムは0.4円安の204.6円で終了。
高値は206.6円のままとなっており最後はほぼ十字線に。
これでも一応RSIは70%を割れて引けた事になるのでここは素直に押しを見たいところだけどどうかな。

今夜の米国指標としては生産者物価指数が予定されている。
個人的にはちょっと注目材料として見ているのだが果たしてどういった結果になりますか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:29│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives