2019年06月12日

6月12日(水)前半戦を終えて〜日経平均は9円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは870円安の48830円あたりで推移。
高値は50020円と前日の高値をわずかに切り上げるも急反落。
今朝のAPI在庫が予想よりも増加となったことで時間外が現在52.38ドルあたりとなっており、NY引けから約0.9ドルの下落となっている。
現時点では株は落ち着いている感じとなっているが、ここから株の下落となってくるともう一段下も試すことも考えられるかな。

金は変わらずの4627円あたりで推移。
安値は4604円まで出すも現在は下髭陽線型に。
ドル建てやNYは38.2%押しを取ったことにはなっているがこちらはまだ届かず。
個人的にはまだ週末〜週明けにかけては油断が出来ないと見ているのだが・・。
今日はここまで戻ると陰線引けはちょっと難しいか。

白金は37円高の2865円あたりで推移。
転換線を突破したことで今回は中心ラインのサポートが勝った感じとなったな。
素直に見ればこれで前回高値は試してきそうな足となってきたが果たしてすんなりと行くのかどうか。

ゴムは0.8円安の203.8円あたりで推移。
前日の安値をやや切り下げたところから小幅下髭に。
このまま203円を割れて引けてくるようだとチャートの印象はさらに押しの期待が高まってきそうだけどどうなるかな。

後半戦はもうちょっと動いて欲しいねえ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:25│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives