2019年06月18日

6月18日(火)日中取引を終えて〜日経平均は151円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.28円あたり。
日経の下落を横目に転換線の108.30円をじわりと割れてきたが、今夜のNY市場で果たしてこの流れを引き継げるかどうか。
イベント前なのであまり激しい動きにはならないイメージなんだけどそれでも108.10円あたりを割れてくるともしかしたらストップも巻き込む動きを見せてくるかもしれないね。
個人的にはそれでもイベントの通過を待ちたいところだけど。

ガソリンは880円安の48000円で終了。
最後は安値引けとなり転換線も割れて引けてきたか。
6/13の安値が47500円となってくるのでここを割れてくるともしかしたら6/6の46240円を再度チャレンジしてくる展開となってくるかもしれないねえ。
現時点ではブレントが直近安値を試してきている動きとなっているが、これに今夜のWTIも追随してくるかな?

金は10円高の4677円で終了。
最後はドル建てが4ドルくらい跳ね上げたことで高値引けに。
安値がちょうど雲の上限にタッチとなってからの反発となっているのでサポートされたとも言えるのかな。
それでも明日のFOMC次第となってきそうなのでまずはその結果を見てからとなりそうだな。

白金は27円安の2791円で終了。
安値は2774円となっており最後は下髭形成となったか。
こちらもこの時間のドル建てがポンと跳ねてきたが、その流れが夜間のスタートまで維持できるかどうか。
まだ下振れ懸念の残されている格好に見えるが果たしてどうかな。

ゴムは2.5円安の200.0円で終了。
安値は198.1円まで出すも最後は下髭となったか。
これで三日連続上値・下値の切り下げとなってきたので目先は基準線と雲の下限くらいは想定しておくべきとなってきたかもしれないね。

今夜の米国指標としては住宅着工件数くらいとなっている。
今夜の米国ではこういった経済指標だけでなくトランプさんのつぶやきや、米議会での公聴会などもに一応注意をしながらとなってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:29│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives