2019年06月20日

FOMC、年内の利下げ確率さらにアップ?5

今朝のFOMCでは今回の金利は据え置きとなったものの年度内に最大で0.5%の利下げの可能性も匂わせるような内容に。
声明文からもこれまでの「忍耐強く」という文言が削除された。
発表後に円高に振れたが、セントルイス連銀総裁が0.25%利下げを支持し、パウエル議長になってから始めて反対票が投じられた事が分かるとさらにドル安に。

これを受けてドル円は107.86円まで下落。
7:20時点のドル建て金5分足とドル円5分足
ドル建て金とドル円


ドル建て金はそのタイミングで10ドルほど上昇し、ダウが引けた5時あたりからさらに5ドルの上昇。
その間ドル円はほぼ横ばいとなり、現在は108.09円あたりとなっている。

ダウはすでに織り込みとなったのか38ドル高程度での引けとなっている。

今朝は時間がないのでこの辺でm(__)m

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:25│Comments(0) 為替 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives