2019年06月20日

6月20日(木)日中取引を終えて〜ドル円は107.42円まで〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.61円あたり。
安値は107.42円まで出してきたか。
ここくらいまでなら逆行も唱えられるが、あまり下げすぎると不発となってくるので今夜のNY市場の引け方は大事になりそうだな。
107.77円を維持して引けてくるならちょっとは踏ん張った感も出るんだろうけど・・。

ガソリンは280円高の49340円で終了。
安値は転換線で支えられて最後はほぼ高値引けに。
ただ大した幅ではないのでそれほどインパクトのある上げではないが、引け後にWTIもブレントも0.6ドルほど跳ねてきたのでこれがちょっと気になる所。
引き続き50020円を終値で抜いてくるならチャートの雰囲気は少し変わってくるのかな。

金は101円高の4775円で終了。
高値は4807円のままとなってはいるが最後は上髭を逆に縮めてきたか。
さすがに最後の最後で踏みも少しは入ったのかな?
RSIはこれで80.09%、出来高も10万枚超えとなってきたので普通だったら一押しは入れてきそうだけどねえ。
上げたのが日本時間の午前中というのがどうにも臭いので、今夜のNY市場には要注目となりそうだな。

白金は24円高の2838円で終了。
こちらも最後は比較的しっかりと引けてきたが上げ幅自体は金に比べると完全に見劣りする感じだな。
転換線は超えて引けた事になるが、まだ形的にはもちあい継続となるのでまずはここで続伸できるのかどうか。

ゴムは2.2円安の200.5円で終了。
転換線で押さえられた陰線というのは変わらず。
印象的にはここでもう一押しくれば雲の上限くらいまでは押してきそうなイメージなんだけどどうかな。
その雲を割れ込んでくるような動きとなってくると面白そうなのだが・・まずは雲を試すかどうかだな。

現在黒田日銀総裁が会見中となっているが、今のところ内容的にはいつもと変わらず。
「強力な緩和を粘り強く続けていく」
「緩和には様々なやり方、組み合わせ方がある」
などなど。
ドル円は気持ち戻ってはいるがあまり動いていないかな。

今夜のNY経済指標としては・・
21:30
失業保険申請件数
フィラデルフィア連銀景況指数
経常収支
23:00
景気先行指数
などとなっている。

今夜はやはり注目はGOLDとなってきそうだが、そのためにはドルと米株の動きも気にしておくことになりそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:56│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives