2019年06月21日

6月21日(金)本日の入電は?〜簡略版〜5

現在電車の中なので入電は簡単に。

WTIは2.89ドル高の56.65ドル。
イランの革命防衛隊が米国の無人偵察機を撃墜との報を受けて一段高に。
基準線が57.20ドルとなっていたが高値は57.02ドルとなりほぼタッチとなってきたか。
短期警戒ラインはギリギリ警戒ゾーンには入っておらず。

NY金は48.1ドル高の1396.9ドル。
日本時間に一段高となった時間外での流れを引き継いでNY市場でもしっかりと推移。
NY時間ではほぼ横ばいとなったがこれだけだれないのもちょっと意外だったな。
ドル安が継続している間は仕方がないのかな?

そのドル円は107.30円あたり。
安値は107.18円。
断続的なストップを巻き込んだ形となりじわじわと下値を切り下げてきたな。
引き続き逆行現象には注目をしておきたいところだが、ドル円に関して個人的に見ている日柄のポイントは今日から週明けなんだよねぇ。
この辺の動きにはちょっと注目をしておきたい。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つm(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:48│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives