2019年06月24日

6月24日(月)日中取引を終えて〜ドル円は107.40円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.40円あたり。
朝からこじっかりとした動きにはなっているが、引き続きネックラインの107.77円を超えて引けるのかどうかに注目しながらとなるのかな。
そこを超えてくるならVラインは消滅となってくるが、そこを超えてこない限りはその106.74円はまだ頭に入れながらとなってくるか。

ガソリンは1290円高の51440円で終了。
高値は51930円のままとなっており最後まで基準線は意識されたかな?
短期警戒ラインはぎりぎり警戒ゾーンにタッチとなってきたのでここから上は調整を気にしておきたいところかな?
この時間のWTIは58ドル台に乗っかっているがこちらの今夜の本セッションにも要注目となりそうだな。
果たして雲のねじれが意識されるかどうか。

金は43円高の4838円で終了。
後半戦は4827円を割れる場面も見せてきたが最後はしっかりと引けたか。
終値ベースの高値も更新となっておりRSIも84.09%で終了。
ドル建てが1400ドル割れを渋るようだとまだ厄介な相場が続くかもしれないが、明日は納会。
新甫で流れが一服することもよくある話ではあるので一応新甫の動きには注目をしながらここはあまり調子に乗ったポジション取りは避けたいところだな。

白金は29円高の2831円で終了。
最後はぎりぎり転換線は超えてきたがこれにはあまり意味はないかな。
とにかく今は上にも下にも抜けられずもちあい継続となっているので引き続きどちらに放れてくるのかをまずは見極める感じかな。
印象は重たいままだけど・・。

ゴムは1.8円安の198.0円で終了。
安値は195.6円のままとなっておりちょうどネックラインで跳ね返った形に。
今日は納会となってくるので明日の新甫の出方にはちょっと注目となってきそうだな。
もしも雲の中での発会とかになってくるとそこは一旦買い戻されるかもしれないね。

今夜は特に目立った指標等は予定されていないが、トランプさんの呟きにはやはり注意となってくるんだろうねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:57│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives