2019年06月27日

6月27日(木)日中取引を終えて〜ドル円は108.05円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは90円高の51430円で終了。
最後はぎりぎり基準線を超えることは無かったが円安を受けてこじっかりと引けてきたな。
一本手前も52100円まで出したことで51930円を超える動きも見せてきているので一応52800円くらいまでは頭に入れておく必要が出てきたか?
WTIは60ドル手前でやや失速気味となってはいるが、目先は為替次第といった感じになりそうだな。

金は16円高の4861円で終了。
日中の高値は4870円となっており、昨夜の4874円は超えられず。
ただここで続落となってこないあたり売りも躊躇されそうだよねえ。
昨日は取組的にも売りが増加したが、果たして今日のこの動きでさらに増加してくるのかな?
ここのまま値幅ではなく日柄で調整してくるようだとちょっとやりづらくなってきそうなので出来ればちゃんと値幅で調整をして欲しいところだな。

白金は33円高の2835円で終了。
気持ち円安の恩恵を受けたかな?
ただ最後は基準線を超えることも出きずチャートはもちあい継続といわざるを得ないかな。
遅行スパンがちょうど実線にタッチとなってきたけどもちあい中の遅行スパンはあまり意識されないだろうから引き続き放れを待つ感じかな。

ゴムは2.0円高の194.6円で終了。
最後は比較的しっかりと引けてきたかな。
雲の上限が194.85円となっていたのでほぼ同値で引けてきたことに。
今回は短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってからの反発なので出来ればもうちょっとだけは戻しておいて欲しいところなんだけどな。

今夜の米国指標としては・・
21:30
GDP確報値
PCEコアデフレータ確報値
失業保険申請件数
23:00
中古住宅販売成約指数
などとなっている。

今日は各国首脳が続々と大阪入りしてきているが、今日は安倍さんもいくつか首脳会談を控えているみたいだね。
ここからしばらくは要人の言動に注目となりそうだな。
特に先ほどの米中一時休戦の真偽を知りたいねえ・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:35│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives