2019年06月28日

6月28日(金)日中取引を終えて〜一ヶ月が終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは140円安の51290円で終了。
最後まであまり動きはなく今週のつなぎ足としてはほぼ横ばいという形に。
ここからどちらに放れてくるかだがまだ中段もちあいということも考えられるので、上放れの際は一段高も想定しておく必要があるか。

金は24円高の4885円で終了。
高値は4910円まで出すも最後は4889円は下回って引けてきたか。
現在は国内でも30〜40円、ドル建てでも10ドルくらいは簡単に動いてくるのでまだまだ油断が出来ないところだな。
個人的には今日の引け方を見ている限り、次の足が高値を超えない陰線となってくるともう少し押しやすくはなってくると思っているのだが果たしてどうなりますか。

白金は5円高の2840円で終了。
後半戦も伸び悩む展開となったが最後はぎりぎり基準線は超えてきたか。
ただ本当にわずかに超えただけなので個人的にはまだしっかりしてきたとは言えないかな。
こちらも週明けの足をまた確認してみたいところ。

ゴムは1.1円安の193.5円で終了。
雲の上限とまったくの同値で引けてきたか。
安値の切下げは見られなかったが、ちょっと横ばいとなってきてしまったので短期警戒ラインの信頼度は落ちてしまったかな。
下は遅行スパンがサポート役となってくるかもしれないが、これが実線に食い込み始めたときはちょっと注意となってくるかもしれないな。

今日で6月の取引も終わり。
来週から7月かぁ。

早いねえ・・。

それでは皆様、今月も一ヶ月お疲れ様でした!
また来月も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:52│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives