2019年07月01日

7月1日(月)日中取引を終えて〜WTI時間外で60ドルへ〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは1160円高の52450円で終了。
後半戦に入っても時間外はじわじわと値を伸ばし、WTIは60ドルにタッチとなってきている。
昼に書いた抵抗候補と考えている52800〜52900円までもあまり距離がなくなってきたが、先の米中会談に加えて今夜はOPEC総会。
ここでちょっと勢いがつく内容となってくるとその抵抗にはあっさりと差しかかってくるかもしれないな。
もしも買い出尽くしとなってくるならその抵抗も少しは効いてくるかもしれないけど・・。

金は73円安の4812円で終了。
安値は4803円まで出してくるも転換線の4799円にはタッチできず。
これでRSIは70%を割れてきたことになるのでもしも多少反発を見せてももう少し下を見せてくるかな?
目先は4789円のネックラインを割れることができるかどうか。
ここを割れてくるなら半値押しもありえるかと思うんだけどねえ。

白金は82円高の2922円で終了。
こちらは引けもしっかりとなってほぼ高値引けで終了。
ネックラインの2913円も超えて引けてきたのでチャート的には一段高を想定しながらということになってくるが、これで短期警戒ラインが警戒ゾーンにタッチとなってくるのでこれは頭に入れておきたいと考えている。

ゴムは1.7円高の195.2円で終了。
高値は197円で変わらず。
窓を埋めてきたが転換線と基準線には届かず。
ここからは遅行スパンが実線に食い込んでくるタイミングで下振れを懸念していくことになるかもしれないね。

ドル円は108.43円あたり。
途中だれる場面もみせたが、日経が454円高で引けており後半もしっかりと推移したことでドル円はこじっかりとなってきたか。
上のポイントとしては108.80円あたりが挙げられる形となっているが、短期警戒ラインがそろそろ警戒すべき水準に差し掛かってくるのでちょっと跳びつき買いは避けたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村




supermoney at 15:36│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives