2019年07月02日

7月2日(火)本日の入電は?〜OPEC、減産継続で合意〜5

WTIは0.62ドル高の59.09ドル。
高値は60.28ドル。
OPEC総会では9ヵ月間の減産継続で合意となったがほぼ織り込み済ということになったかな。
今夜の非OPECでの同意が必要にはなるがこちらも恐らくはもう話がついているんだろうな。
切り上がっていた逆張りBBの上限にタッチをして上髭となったがダウが途中から伸び悩んだことも要因かな。
すぐ上には雲も存在してくるのでこの辺で押しを入れてくるのはチャート的にも違和感がないんだけどねえ。

NY金は24.4ドル安の1389.3ドル。
時間外の動きをそのまま引き継いで1400ドルだけでなく転換線も割れて引けてきたか。
これまで何度かサポート役となってきたこの転換線を割れて引けてきたことは均衡表的には多少意味があると思うので、目先は基準線の1361ドル近辺くらいは試してほしいところだが果たしてどうなるかな。

ドル円は108.41円あたり。
高値は108.53円。
基準線が108.33円となっているので今のところは意識されているように見えるが、この上の抵抗候補としては引き続き108.80円あたりを挙げておきたい所かな。
その辺を超えてくるようだとちょっと雰囲気が変わってくるチャートになってくるかもしれないが、個人的には109円台に入るような動きとなったとしても滞空時間は短いんじゃないのかなと思っているのだが。
NYダウは117.47ドル高となっており最高値にかなり近づく26890ドルまで上げるも最後は伸び切らなかったか。
例の米中会談を受けても思ったよりは・・といった感じかな?
今日の日中の株価の動きにもちょっと注目となりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:06│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives