2019年07月02日

7月2日(火)日中取引を終えて〜日経平均は24円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは530円安の51920円で終了。
安値は51490円まで出しており最後はやや下髭に。
51680円を引けで割れることが出来なかったのでちょっと信頼度は落ちることになったが一応かぶせ線にはなったのでここはもう少し押しを期待してみるかな。

金は16円高の4828円で終了。
高値は4839円となっており上髭はたったの11円幅となったか。
下は安値つらとなっており転換線で反発となったが、次の足で4800円を割れて引けることができるとさらに押しも入れやすくなってきそうなんだけどねえ。
独立記念日も近いのでそれも頭には入れておきたいところ。

白金は13円高の2935円で終了。
高値は2960円のままとなり、引けでは連日のネックライン超えとなったか。
もうちょっとで短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってくるのだがなかなかしぶといな。
それでも今のところはやはりここから上は飛びつくつもりはないけど。

ゴムは4.2円安の191.0円で終了。
安値は一時185.4円まで出しており急反落する場面も。
190円を割れたあたりで軽くストップを巻き込み、188.0円を割れたあたりでもう一発入った感じかな。
何度か書いているとおり、小戻しを入れてから雲を割れるイメージというのは確かにそうはなったがこの下げ方をするのはちょっと意外。
まあそれでも気分は悪くないけどね^^;
個人的にはまたこの下髭はそのうち舐めに来るのではないかと見ているのだがどうかな。

ドル円は108.36円あたり。
今日はほとんど動かずおとなしい動きとなったな。
今夜も株価次第となってくるのかな。
今夜はEUの臨時首脳会議が予定されているので一応ユーロの動きにも注目をしておきたいところ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 16:02│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives