2019年07月03日

7月3日(水)本日の入電は?〜WTI 2.84ドル安〜5

すでに電車の中なので入電はさらっと。

WTIは2.84ドル安の56.25ドル。
直近安値の57.75ドルを割れてきたことでストップも巻き込んできたか?
これで転換線も割れたことになってくるので目先は基準線の55.44ドルも狙ってくることになるかもしれないな。

NY金は18.7ドル高の1408.0ドル。
引け後も時間外の上昇が止まらずさらに20ドル高近く上昇となっている。
ドル安を伴ってはいるが随分と反応がいいな。
また荒い展開となってきたがこのまま前回高値を抜いてくる動きとなるのかどうか。
個人的には無理じゃないかと思っているのだが・・。

ドル円は107.87円あたり。
基準線を割れて転換線の107.64円を再び試す展開に。
今度は米国によるEUへの関税懸念が出ているとの事だが、まだこちらに関してははっきりと決まった訳ではないからねぇ。

ちょっと時間がなくなってきたので朝はこの辺で(><)

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:41│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives