2019年07月03日

7月3日(水)前半戦を終えて〜金、高値更新〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は107.61円あたり。
朝のスタートからややだれ気味となってきたか。
今日の転換線は107.64円となっているので現在はそのラインとの攻防といった感じかな。
ここを踏み外して引けてくると107円前半くらいは早そうな気もするがまずは今夜のADPかな。
ただ明日が米独立記念日となるので手仕舞い先行となってくるのかもしれないね。

ガソリンは1930円安の49990円あたりで推移。
基準線の50085円をわずかに下回るところまで下げてきたか。
こうなるともう少し下も想定したくなるところだがこの辺は前回のネックラインとも重なってくるので一応頭には入れておきたいところ。
もしもここから続落となってくる場合は48700〜48800円あたりが次の下値サポート候補として挙げておくことになるのかな。

金は92円高の4920円あたりで推移。
時間外の大幅上昇を受けて一時4950円まで出してきたか。
現在はタートルスープの格好となってきているが、今日はまた動きが相当荒くなってきているのでちょっと引け方を確認する必要があるのかな。
朝のスタートからも一気に出来高も増加となってきたが引けにかけてどれだけ上髭を形成できるかだねえ。

白金は50円安の2885円あたりで推移。
ネックラインも割れてまとな陰線となってきたか。
短期警戒ラインも少しは機能した感じもするがすぐ下にある転換線や基準線も割れてくることができるかな?
個人的には割れてきそうなイメージなんだけどねえ。

ゴムは3.0円安の188.0円あたりで推移。
ネックラインを回復することが出来ず、やはり昨日の下髭を舐めにきた格好となってきたな。
素直に見ればその昨日の下髭も近いうちに割れてきそうに思うんだけど果たして。

今日は大きく動いた前半戦となったので後半戦も動いてくれるといいな。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村





supermoney at 11:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives