2019年07月03日

7月3日(水)日中取引を終えて〜簡略版〜5

出先からなので引けはさらっと。

ガソリンは2030円安の49890円で終了。
最後も基準線は意識された形には見えるがほとんど下髭も引いてこなかったな。
ここで反発となってもおかしくはないが、もし続落となってくるなら半値押しの49510円、61.8%ラインの48740円あたりが次のポイントとなってくるかもしれないね。
今夜はEIA在庫の発表も控えているので目先はそちらの結果にも注目をしておきたい。

金は84円高の4912円で終了。
高値は4950円のままとなっており最後はタートルスープで引けたことに。
RSIの逆行を唱えるには再度RSIが70%を割れてくる必要があるので少なくとも明日はマイナス圏である必要が出てくるのか。
ドル建ては朝方に急騰したときの値段からは10ドルほどだれてはいるが、これがダブルトップ型となるのか、それとも一段高となってくるのかどうか。

白金は56円安の2877円で終了。
最後まで弱いまま引けてきたな。
個人的にはこの下にある転換線や基準線も割れてくるのではないかと見ているのだが果たしてどうかな。

ゴムは8.9円安の191.3円で終了。
あっさりと前日の安値を割れてきたね。
この下にはサポート候補がいくつか並んでくるのでこの辺からはまた反発に警戒となってくるかもしれないね。

ちょっと時間がなくなってきたので引けはこの辺ですm(_ _)m

よろしければお一つポチっとお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives