2019年07月04日

7月4日(木)本日の入電は?〜本日の米国は独立記念日〜5

WTIは1.09ドル高の57.34ドル。
前日の下げに対する買戻しが入り反発となったが切り上がる転換線は回復できず。
遅行スパンが実線に触れてくるのでここで再度売られてくると基準線は割れるパターンとなりそうだが、祝日明けが上からくるのであれば再度60ドルが視野に入ってくるのかな。
どちらにしても今夜は休場となるのでまた明日次第だな。

NY金は12.9ドル高の1420.9ドル。
高値は1441.0ドルとなっており最後は上髭型に。
安値は1414.7ドルとなっていたので切り上がった転換線にちょうど支えられた格好となったかな。
前回高値の1442.9ドルとほぼ並んだことになるので上も下も気になるところで止まったことになるねえ。
次の足にはちょっと注目となりそうだけどこちらも今夜は独立記念日で休場となるのでご注意を。

ドル円は107.80円あたり。
ダウが最高値を更新しても円安になったり日経が上がったりすることはできないのはやはり利下げ観測が効いているのかな。
今夜の米国は独立記念日となり閑散としそうなので目先は明日の雇用統計などに注目となってきそうだね。

さて、本日は独立記念日ということでちょっとおとなしい動きとなってきそうだけどできるだけ頑張ってほしいねえ・・。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:33│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives