2019年07月04日

7月4日(木)日中取引を終えて〜ドル円は107.78円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.78円あたり。
今日はほとんど動かずチャートにも特に変化は見られないな。
今夜の米国は祝日となってくるので目先はやはり明日の雇用統計に注目となってきそうだな。

ガソリンは310円高の50200円で終了。
時間外が下げ幅を広げたことで最後は高値から670円の下落となったか。
今夜から明日にかけて遅行スパンが実線に触れてくる値段が50530円となってくるが、少しは意識されてくるかな?
今夜は独立記念日ではあるが、ブレントは通常通りではあるのであまり気は抜きすぎないほうがいいかもしれないね。
ここで安値を切り下げてくるともう少し下を見せてくるか?

金は24円安の4888円で終了。
最後の最後でドル建てがややだれてきたことでほぼ日中の安値で引けてきたことに。
これで逆行現象の期待度は少し高まった形となってきたが果たして素直に動いてくれるかどうか。
今夜は独立記念日でNY市場は休場となってくるが、明日は雇用統計。
最近の金はボラも高くなってきているので結構注目度は高そうだな。

白金は31円高の2921円で終了。
高値は前日とつらとなる2933円。
前日の下げ分を一旦は取り返してきたが、最後が上髭となるあたりやはり信用できない動きだな。
段々と雲による圧力を受けやすくなってくると思うのでこちらとの攻防には注目をしておきたい。

ゴムは1.9円安の182.7円で終了。
安値は182.0円。
もうちょっとで警戒ゾーンに入ってくるのでそろそろ一旦反発も警戒となってくるかな?
個人的にはこのまま180円を割れてくるならちょっとスケベ心が出てくるかもしれないな^^;

今夜は独立記念日となるので恐らくトランプ大統領の演説も予定されるんだろうな。
その内容には一応注目となってくるか?

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives