2019年07月05日

7月5日(金)昨夜のNY市場は休場。ドル建て金のチャートを簡単に。5

昨夜のNY市場は休場となっていたのでスポット市場となるドル建て金のam7:05時点のチャートを。
ドル建て金

ドル建て金は1416.43ドルあたり。
小幅高でスタート。

昨日はさすがに上下の動きは乏しく、高安でも11ドルの動きとなっている。
安値は1410.48ドルとなっており、転換線の1410.10ドルを多少なりとも意識した格好となったかな。

前々日の高値と6/25の高値でダブルトップと唱えるにはネックラインの1381.81ドルを割れてくる必要があるが、仮にここからそこを試す動きを見せてくるのであればその前にトレンドラインを割れてくることになるので今回の場合は、このトレンドを割れてきたときはダブルトップのネックラインを目指す動きを見せてくる可能性が高まるのかもしれないね。

RSIは現時点では逆行現象気味の形となっているのでその可能性も否定はできないと思うのだが、あくまでも現時点ではまだトレンドは割れていないので全体的な流れは押し目買いのままということになる。

このトレンドを割れてくると面白そうなんだけどなあ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

ご参考になりましたらお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:09│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives