2019年07月05日

7月5日(金)前半戦を終えて〜ドル円は107.83円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは40円高の50240円あたりで推移。
高安は今のところ560円幅となっており非常におとなしい動きに。
基準線はかろうじて支えとなっているようだが、これを踏み外して安値を切り下げるパターンとなってくると一段安にも警戒となってくるのかもしれないね。
遅行スパンが問題なく好転となってくるなら仮に下げても下は限定となりそうだけど・・。

金は15円高の4903円あたりで推移。
安値は4873円となっており、切り上がる転換線にタッチとなっている。
今夜は雇用統計となってくるので今のところは上げ期待の向きが強いように思うが果たしてどう動いてくるか。
一般的に考えれば、悪い数字なら利下げ観測が高まり上昇、良い数字なら後退で下落となるのだろうが、これに前回分の修正とかも加わってきそうだからねえ。

白金は変わらずの2912円あたりで推移。
こちらもちょっと動きづらい感じとなっているねえ。
ネックラインとの攻防となっているが、すぐ上には雲の抵抗が待ち構えているのでこれが圧力となってきそうだな。

ゴムは1.7円安の181.0円あたりで推移。
安値は180.3円となってきたので3/29の180.2円とほぼつらのところまで下げ、半値ラインに再び到達となってきたな。
ここでRSIは30%割れとなってきているので個人的にはここは素直に反発も期待をしてみたいところだが果たしてどうかな?

今日はさすがにイベント前ということもあるので後半戦はおとなしい動きとなってくるのかな・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives