2019年07月05日

7月5日(金)日中取引を終えて〜今夜は米雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.94円あたり。
後半は気持ち円安の動きとなってきたが、遅行スパンと基準線がここから抵抗役となるかどうか。
まずはやはり今夜の雇用統計を見てからとなるんだろうけど。

ガソリンは50円高の50250円で終了。
最後は気持ち円安気味に振れたが、時間外が小幅だれたことで上げ幅を縮小して引けている。
夜間以降から遅行スパンが実線に食い込んで来ることになりそうだが、一応安値を割れてきたときは49000円割れくらいまでを想定しながらとなるかもしれないが、このままスライドという形になるなら来週は仮に下げてもそれほど深くはならないんじゃないかなと思っているのだが。

金は2円高の4890円で終了。
最後は十字線となってきたか。
さすがに今夜に雇用統計を控えているのでちょっと様子見ムードとなったみたいだな。
RSIの逆行現象も気にしておきたいところだが、とにかく今夜のイベントでどうなるか。
果たして教科書通りに動いてくるかな?

白金は1円高の2913円で終了。
最後はネックラインと同値となり、こちらもちょっと動きづらい感じとなったか。
来週は引き続き落ちてくる雲に圧力を受けるのかどうかに注目をしておくが、個人的にはまた下振れを見せる場面があるのではないかと思っているんだけどねえ。

ゴムは1.1円安の181.6円で終了。
安値は180.3円のまま。
ここで安値がつらとなり、半値に再び到達となってRSIも30%割れとなってきたことを考えるとここからは一旦の反発を見たいところだよねえ。
仮に素直に戻った場合はその戻り方で再度売られるのかどうかの判断をしてみたいかな。

今夜は米雇用統計。
今回に関してはエコノミスト予想も10万人〜22万人とかなり幅が広い。
中央値では16万人となってくるが、まずは予想の上限と下限のどちらかを超えてくるのか、そして前回値の修正が行われるのかどうかに注目をしておきたい。
発表は21時半。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:56│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives