2019年07月08日

7月8日(月)日中取引を終えて〜日経平均は212円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは730円高の50980円で終了。
高値は51270円のままとなっており最後まで転換線の51320円を超えることは出来ず。
ここで遅行スパンはスライドの好転となってくるが、実線自体が切り下がりとなってくるので目先はこれに沿っていく動きを見せてくるかもしれないな。
その際は実線が下値支持の役を担うと見ているので下値はそれほど深くはならないのではないかと見ているのだが。

金は19円安の4871円で終了。
後半戦はドル建てが反発したことで下げ幅を縮小。
最後はぎりぎり転換線を維持できなかったが半分を下髭としてきたのでちょっとインパクトはあるかな。
それでもよほどドル建てがここから戻ってこないとこの悪くなってきたドル建ての足の雰囲気はそう簡単には良くならないのではないかと思うんだけどねえ。
まずは今夜の海外の動きも確認してみたいところ。

白金は63円安の8250円で終了。
安値は2829円のままとなっておりこちらも下髭となったが金ほどのインパクトはなく弱い印象のまま引けてきたか。
ここまでは想定通りとしても、個人的にはここからさらに下を狙ってというのはちょっと避けたいと思っているので今後は上にある雲の中に入り込んでくるタイミングを待ちたいところと考えておきたい。

ゴムは0.6円安の181.0円で終了。
高値は185.0円のままとなっており最後は上髭陰線となって終了。
前日の安値を割れることは無かったが、ここは出来れば素直に反発を見せて欲しかったねえ。
個人的にはまだここは引き続き反発を期待してみたいところと考えているのだがどうかな。

今夜の米国では特に重要指標の発表は予定されていない。
目先はパウエルさんの発言待ちとなってくるのかもしれないねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:48│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives