2019年07月09日

7月9日(火)日中取引を終えて〜日経平均は30円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.79円あたり。
やはりこの辺は意識されているように見えるねえ・・。
引き続きここを超えてきたときは109.20〜109.30円を次の抵抗候補に挙げてみておきたいところかな。

ガソリンは180円高の51160円で終了。
最後はほぼ十字線となりちょっと方向感に欠ける動きとなったか。
マイナス圏で引けることも出来なかったのでまだ何ともいえないが、それでも遅行スパンが実線にちょっと引っ張られる展開も想定しておきたいところかな。
逆にもしも明日が上げてくると、遅行スパンと実線の乖離のピークとなる11〜12日くらいまではしっかりとしてくるかもしれないけど。

金は15円安の4856円で終了。
高値は4895円のままとなっておりこれで上値は四日連続で切り下げたことに。
指数は直近の水準を下回りつつあるので個人的にはまだ下ブレ余地はありと見ているのだがどうかな。
とにかく目先は内外ともにネックラインに注目をしておきたい。

白金は2円高の2852円で終了。
高値の2884円からはちょっと長めの上髭を引いたことに。
ここはもう少し往ったり来たりとなりそうな感じもするがもうちょい下を狙ってくるのかな?
それでも安値を切り下げるような下げには至らないのではないかと思っているんだけどどうかな。

ゴムは4.7円安の176.3円で終了。
最後はほぼ安値引けとなっておりこのまま173.3円を狙ってきそうな雰囲気となっているねえ。
こうなってくると何か反発の形を見せてから動くのが無難になってくるのかもしれないが、仮に明日にでもその173.3円を取り切った場合は引け方次第ではちょっとチャレンジして見るかな?

今夜も特に米国の経済指標は予定されていないが、今夜から要人発言も多く出てくるので一応これらには注目となってくるのかな。
今夜は米株の動きもちょっと気にしておきたいところ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:32│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives