2019年07月20日

7月20日(土)本日の入電は?〜GOLD、時間外の上げを帳消し〜5

WTIは0.33ドル高の55.63ドル。
高値は56.36ドル、安値は54.99ドル。
上下になかなか荒い展開となっていたが印象的にはちょっと下げ渋った感じを受けたかな。
引け値ベースではネックラインを割れたままとなっているのでまだ変則ダブルトップは継続となるがこの辺で反発を見せてきてもおかしくなさそうだねえ。
6/10のネックラインがサポート役として意識されるかな?

NY金は1.4ドル安の1426.7ドル。
時間外で1454.4ドルまで出していたことを考えるとだいぶだれて引けてきたな。
下はちょうど転換線で支えられた格好となっているが、次の足が続落となってくるとこれは割れることになるか。
タートルスープが効いてくるかどうかだが1400ドルを維持している以上はまだ油断はできないところなのかな。

ドル円は107.71円あたりでNY市場を終えている。
安値は107.17円と107.18円で毛抜きとなっているが引けでは基準線を超えられず。
今回の下げはじめとなった7/10も毛抜きでトップとなったので今回はここで反発となってくるか?
すぐ上には転換線も控えているが、これはこなして再度雲の下限くらいはを試してくるかもしれないねえ。
選挙を受けて週明けのスタートにまずは注目してみたい。

今日は子供たちは終業式。
午後は夏祭りとかがあるらしいが午前中はちょっとゆっくりできそうだな。

それでは皆様、また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:59│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives